卒業生の方へ

証明書類の請求

卒業証明書、調査書等、証明書類が必要な場合は、卒業時の担任に依頼するか、証明書請求フォームで請求をして下さい。卒業年度による発行可能な証明書の種類と手数料はこちらをご覧下さい。
なお、交付には1週間程度の日数が必要となりますので、ご承知おきください。

協力のお願い

卒業生の皆様には文化講演会、進路講演会、精進講話、土曜プログラム講座、 特別講義などのご指導、また職場訪問や「調布学園だより」寄稿等にご協力いただき、ありがとうございます。皆様のご協力により,生徒たちは自己をみつめたり、視野を広げたりする機会を得ておりま す。
今後さらに充実を図りたく、下の登録フォームより、皆様の近況やご協力いただける内容につきまして、ご登録いただけましたら幸いでござい ます。生徒たちの啓発のために、皆様のご協力をお願い申し上げます。なお、登録内容に変更がありましたら、再登録をしていただきますようお願いいたします。個人情報につきましては、責任を持って管理いたします。

精進同窓会

精進同窓会は、昭和7年に発足し、現在、調布高等女学校・調布中学校・調布高等学校・田園調布学園高等部の卒業生をもって会員とするほか、旧職員、現職員を特別会員としています。
同窓会館に事務室を置き、総会・会員相互の親睦の会、学校に対する協力活動、在校生との親交、学校との連絡など諸事業を行っています。